

"LOST"ネタバレ

Reikoが出演する事が決まっているLOSTシーズン5の8話 "LaFleur"

ネタバレ写真です!!

08b4693da334b38a05eb6ec987d4373d.jpg

去年出ていた話では「キャリアウーマン役」と言われていたAmyですが・・・
まさかの妊婦役でした!

d029dcce1108c218b020d7ebf8347b90.jpg

しかも今まさに生まれそう!という感じですよね。
Reikoの妊婦役は2度目です★
うまいんですよね~

d00d2cb720aed6b057028d0e3e0c1d01.jpg

これはオフショットかな?!
かわいい(*´m`*)

OAはあちらの時間で3月4日です!!
LOSTシーズン5はAXNで日本放送も決定しているし、楽しみです♪
いっぱい出演シーンがあるといいなぁ





"LOST"に出演?!

本当だったら嬉しいウワサが飛び込んできましたー!

Reiko Aylesworth looking to get Lost
"24" actress turns up in "Lost"
'Lost,' '24' beefing up casts
↑これらの記事によると、来年から始まるLOSTの新シーズンにゲストとしてReikoが出演するかも?とのことです!

他の記事とかも色々見たところによると・・・
・Amyという名前のばりばりのキャリアウーマン役
・最低でも4話に出演
・ゲストの中でもかなり重要な役

こんな感じです。

"ER"や"Dead Zone"や"CSI"などの有名なドラマにたくさん出演していて、LOSTにまで出演なんてさすがー
もし出演が決まったら、日本で見れることは確実ですね!

LOSTはシーズン2くらいまで見てたんですが謎が謎を呼びなかなか解決しないことに少々いらいらしてドロップアウトしてしまいました。笑
でもReikoが出るならもちろん見ます!DVD買っちゃいます!!

Reikoはキャリアウーマン役がほんとに多いですよね~。
できる女を演らせたら天下一品楽しみです。

CSI:5-1



↑これすごいです。Reikoの出演シーンだけ編集されてます

"CSI"シーズン5・第1話にReikoが出演していました♪

■ラスベガス狂気の夜(Viva Las Vegas)
クラブでの射殺事件、モールでの自殺、謎の死体、ホテルでの殺人事件と、4つの事件が1晩に起こる。
CSIのメンバー達は、それぞれ事件の捜査を開始する。


CSIは以前見てた事があったんですが、登場人物が多くて結構前にドロップアウトしてしまいました
レイコがでているなら話は別ですが

シーズン5ではサラ・ドイル役のジョージャ・フォックスが出演交渉で揉めていて出演しないかもという事だったようです。
そこでレイコにレギュラー出演の依頼があって、元々はレギュラーで出演するはずだったんです。
でも結局ジョージャが出演を承諾したので、レイコの役は1話のみの出演になってしまったそうです。
同じ時期に「24」シーズン4の方からもオファーが来て、「24」の方に出演するから・・・ということだったようですが。
ファンとしてはCSIみたいな人気ドラマにレギュラーで出てほしかったですよね。

1話のみのゲスト出演と言うことで、レイコが演じたシャンドラ・ムーアは早急に少々無理やり感もただよいつつCSIを去って行きます。
うーん。残念だ。。。

「24」シーズン3と時期が被っているせいか、ミシェルがCTUからCSIに出張しにきたみたいな感じでした
かわいいけど知的!!な感じはレイコにしか出せない味だと思います。




DVD Exclusive Awards 2003



2003年の"DVD Exclusive Awards"に、カルロスとレイコがプレゼンターとして登場しました

当時はシーズンⅢの頃ですねぇ。
この頃は2ショットもかなり多く見られました。
今となっては懐かしいですね。

このレイコのドレスがすごく好きです
可愛らしい感じでレイコにとっても似合ってますよね

Reikoaylesworth.jpg

The 3rd Annual DVD Exclusive Awards 20031202

BuzzKill Trailer



Reikoが"BuzzKill"という映画に出演しています。

Trailerを見て貰えば分かるんですがすっごい変な映画です。笑
インデペンデント作品だと思うんですが・・・なんでこんな変な映画に出たんだろう
日本に入ってくる可能性もかなり低いと思われます。

でもまぁ出演作品の一つと言うことで紹介しました!
今の所、最新作です。

Trailerの包丁を乱暴に(?)使って料理しているところがかわいかったです

IMDbのページは こちら です。

The 2008 JCPenney Asian Excellence Awards


The 2008 JCPenney Asian Excellence Awards
2008/4/23 LA


去年11月のERの300回記念パーティ以来の新しい写真です!
約5ヶ月ぶり・・・長かったです。
相変わらずの美しさ
待った甲斐がありました

80871465.jpg

ところでこのドレスなんですが、どこかで見覚えが。。。

77258644.jpg

3年前の Annual Screen Actors Guild Awards で着てたものと同じ?かな??

でもすっごく似合っててキレイなので何でもいいです。笑

ミシェルとトニー



ミシェルとトニーと言ってもフルハウスのお話。
フルハウス・サードシーズン22話「ミシェルのやきもち」("Three men and another baby")
でトニーと言う赤ちゃんが登場しました。

ダニー(「24」のミシェルのお兄ちゃんもダニー!)がご近所からトニーと言う赤ちゃんを預かります。
ジェシーがトニーの面倒を見るんですが、それがミシェルは気に入らないご様子でやきもちをやく・・・というお話です。

ミシェルもトニーもごく一般的な名前なのでドラマとかで同時に出てきてもおかしくはないんですけど、やっぱり登場してみると「24」ファンとして反応せざるをえませんね♪
NHKで放送された時には思わず原語で聞いてしまいました。

ジェシーおいたんを演じていたジョン・ステイモスとレイコは「ER」で共演したのできっと「ミシェル」話をしたんじゃないかなぁなんて妄想してます。笑



ちなみに・・・「ER」ですが先々週から放送が再開しました。
しかしやはりレイコの役・ジュリアはネパールに行ったとか言うよく分からない理由で退場という流れになっています。
ER」は長年出ていたレギュラーの役でも、こういった事後の一言とかで居なくなる事が多いので仕方ない?ですね。
死んだりしなかっただけマシだと思いましょう。。。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
