

We want Michelle Dessler back on 24!

結構前からあったサイトなんですが、「週刊24」の記事を見て思い出したので検索してみたらまだありました。
↓↓
Besause we want Michelle Dessler back on 24

何かと言いますと、いわゆる「署名運動」の電子版?です。
「ミシェルに24に戻ってほしい!」というファン達が署名運動をしています。
現在で951件も署名が集まっている模様。
ゴールは1000件と書いてあるのでもう少しですね!

今更感が無くもないですが、トニーの例もありますしね♪
レイコはシーズン3で一旦「24」を降板して、シーズン4で復活したという過去もあります。
この時も確かファンフォーム?BBS?の影響も受けたんじゃないか、なんてことも言われてましたね。

でもTVguideでこんな記事↓もあったし・・・
Reiko Aylesworth and 24 (Jan18,2006)
レイコは「24」を希望して降板したという話もありました。

レイコのこれからのキャリアのことを考えると長い間同じ役を演じ続けるのも。。。
難しいですねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
