スポンサーサイト


AVP2・DVD予約開始



Reiko主演(?)のAVP2のDVDが5月2日に発売されるそうです!
↓↓
AVP2 エイリアンズVS.プレデター

価格は3990円。お安いです。
さすが、B級映画とは違うなぁ!
(マグマとかブラックカーテンとか5000円超だった・・・)
上記リンクは初回限定版となり、特典ディスク付きの2枚組み♪

「2007年12月より全国公開、興行収入15億円を記録したSFバトルアク ション「AVP2」がいよいよDVDリリース!劇場では封印された“7分の未公開シーン”を追加した完全版・長尺バージョンを収録!」(JBOOKより)

だそうなので、あのReikoが銃をぶっぱなつかっこいいシーンが見れそうですね!
外国のサイトなどを見ていると、その他にも未公開シーン(エイリアンとプレデターの闘い的なシーンなど)が結構あるようなので楽しみですね~
インタビューとかも入ってたりしないのかなぁ。入ってるといいなぁ。
youtubeに短いインタビュー映像がありましたよね!
あれのロングバージョンとかを期待☆



Reiko Fanのみなさんには興味ないかもですがAVP2のサントラなんかも出ているみたいです♪

こんなに早い時期のDVD発売!
期待していただけにすごく嬉しいです!!

【追記】


楽天でも売ってました!しかもこちらはいきなり2,952円!!
断然お得ですね。
しかもジャケ写も見れたので良かったです☆
映画館のポスターになっていたReikoも写ってるあの写真じゃなくてちょっと残念。。。

特典ディスクの内容も細かく書いてあったので引用します。

戦闘準備:メイキング・オブ・『AVP2』/ 徹底した戦い:ポスト・プロダクション / 帰ってきた悪夢:エイリアンの製作 / テクノロジーと野生:プレデターの製作 / 新たな強敵:プレデリアンの誕生 / プレデターの世界の構築 / サイエンス・オブ・エイリアン / サイエンス・オブ・プレデター / スティル・ギャラリー (7種)
(楽天ブックスより)

インタビューがあるのかはちょっと疑問になってきましたね・・・。
この記載以外にも特典映像があると良いんですが。
この特典内容、ファンの方にとってはたまらんもんなんだと思いますが、うーん。笑



ちなみに1と2のダブルパックなんてのも発売するそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★
やっぱり辞書片手にじゃなきゃ理解するの大変ですよね涙
Web翻訳なんてあるんですかッ!
初めて知りました汗
AVP2予約開始されたんですねッ!!
まだ見てないのでレンタル開始されたらすぐに見ます♪

辞書は必需品ですね!
WEB翻訳は便利ですけどたまにおかしな訳になってることもあるのでやっぱり辞書がいいかと。笑

AVP2発売早かったですねー☆
楽しみですね(*ノ∀`*)

まあ機械的に訳してますしね苦笑
基本辞書で頑張ります♪
…もともとエイリアンシリーズ好きだったんで本当に楽しみです★
cocoさんわ24以外のアメリカのドラマ何かハマってますか?
うちわトゥルーコーリングやロズウェルが好きです★

ちいさんコメントありがとうございます☆
もともとエイリアンお好きだったんですね!
それならプラスReikoが出てるなんて最高ですよね(>ω・)b

私は24以外だとERとかプリズンブレイク、ボーンズ、LOSTなどを見てます。
ERは14シーズンにReikoがゲストで出てたので本当に感激でした!!

ロズウェルって、シリ・アップルビーさんが出ているやつですか?

いつもお返事ありがとうございます笑
…私の方が年下ですし敬語じゃなくていいですよっ??☆
エイリアンわTVでやったときに見たので♪
ER以外わ微妙に見たことあります!
夏にYAHOOで一話だけ見れたので☆
受験終わったら一気に見ようかと思います♪
はい!ロズウェルわシリアップルビーが出てます!

遅ればせながらReikoブログオープンおめでとうございます~
AVP2のDVD特典はひょっとするとReiko関連皆無かも知れないです・・・
本屋でAVP2の写真集みたいなのが出てたので見てみたんですが、
そこにあった内容がcocoさんの書いてるのと殆ど同じです・・・
写真集にReikoが写ってたらcocoさんに教えてあげよう!
と思って全ページ見たんですが、どこにも居ませんでした・・・
どちらかというと、作り手の話って感じでしたね。
面白い写真もありましたが(笑)

エイリアン4は特典が結構良かったんですけどねぇ・・・

ちいさん☆

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです(*ノ∀`*)

AVPはこの間テレビでやってましたよね♪
前にWOWOWで見た時のやつより映像が増えてて(完全版とか言ってましたよね)良かったです!
AVP2もお楽しみにー(>ω・)b

シリ・アップルビーはレイコが出ていた「ブラックカーテン」に出てたので知ってました!
ちいさんはブラックカーテンご覧になりましたか??

Kさん☆

コメントありがとうございますm(__)m
Reikoのブログついに作っちゃいました♪

AVP2の写真集って、限定のやつですよね?!
私もReikoの写真あるかなぁってちょっと思ってたんですが、やっぱないんですね(/_;)
情報有難うございます。
AVPはコアなファンの方がたくさん居そうなので・・・しょうがないのかもですね。
残念です。。。
プレデリアンが出来るまで!みたいな写真とかありそうですねー。笑

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
