

24 icons

オリジナル「24」のiconです!!

youandme_by_coco.png call_by_coco.jpg CTU_by_coco.jpg
everything_by_coco.png sweetlove_by_coco.jpg tm_by_coco.png
loveyou_by_coco.jpg

「24」のブログの方に載せたのがあるかもです。ゴメンナサイ。。。
個人的に気に入っているのは4番目のです!
シーズン5の悲しいシーンの直前の。
あえての手だけ!!笑
この時のTony&Michelleの衣装って、「24」にはめずらしいすごくカラフルな衣装で新鮮でしたよね。
2人とも凄く似合ってました。

iconは小さくて作り易いのでそのうちまた載せると思います☆

これらの画像の肖像権及び著作権は然るべき所有者に帰属します。
著作権侵害は意図されません。
また、画像の転送、転用、二次使用、直リンクは固くお断りします。
Those picture's right of likeness and a copyright belong to a proper owner.
No copyright infringement is intended.
Please DO NOT do reproduction and conversion and the second use and a hotlink
.


テーマ : 待ち受け画像
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
