スポンサーサイト


About AVP:R

AVP:Rについてのインタビュー記事です↓↓
Indiainfo.com 2008.1.20

AVPの記事なはずなのに使われている写真がシーズン2のミシェル。
番組違うし古いし。笑
AVPの特集番組(Yahoo!で見ました)でReikoのことを紹介している時に出てた写真も確かコレだったような。
FOXさんよほどこの写真がお気に入り?!

インタビュー自体はすごく短いので残念ですね。
でもReikoがSigourney Weaverのファンだったなんて☆
SF好きなんですかね??
いつも感心してしまうのは、Reikoは人を褒めるのがすごーく上手だなぁと思います。
コメンタリーなんかを聞いていても、いつも他の人を様々な視点から褒めていてすごいですよね。
それに加えて腰が低い!いつも謙遜してます。
これも日本人の血がなせる技?!

今回のAVP:Rのケリー役については"strong and believable female character"と話していますが、Reikoが演じるキャラクターってほとんどがこんな感じの性格の女性ですよね。
ミシェルも然り。
こういった役柄を完璧にこなせるReikoはやっぱり素晴らしい俳優さんですね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
