スポンサーサイト


新しいドラマに出演決定!

"The Forgotten" という新しいドラマにReikoの出演が決まりました。
ABCがPick upしたので放送も決定です!!

75380_115977_D_GROUP_ful_122_721lo.jpg

ReikoはLinda Manningというアマチュア捜査チームのリーダーの女性役のようです。
ABCの公式サイトには映像(トレイラーっぽいけどちょっと違うような・・・)が出ていました。
サスペンス系で面白そうです☆

Reikoの役は主役級、もしくは主役なのかな?重要な役のようです。
アメリカのドラマ事情は結構シビアで、人気がでないと途中でキャンセルなんてこともしょっちゅうあります。。。
ぜひ1シーズンは続いてほしいなぁ。

75369_115977_D_675_ful_122_500lo.jpg

なんてキレイなんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても嬉しいニュースですねっ
最近、ゲスト出演ばかりだったので淋しかったんですよね



主役級、楽しみです
早く見たいですね
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
