スポンサーサイト


Sunrise 2005

2005年のオーストラリアのTV showでのインタビューです。



シーズン4のプロモーション活動をしていた時のものなので、シーズン4のことを話しています。
当時オーストラリアでは何話までが放送されていたのかは分からないですが、どうやら最終回は未放送だった時期のようですね。

この時は既にシーズン5の撮影も済んでいたんですが、やはりMichelleの行く末についてはいつものように「I can't tell you!」でした。
既に降板している番組のプロモーション活動をするってどんな気分なんでしょうかねぇ。
なんだか複雑です。

シーズン4の映像が途中で紹介されますが、シーズン4のMichelleとこのインタビューに答えているReikoが同一人物なんて・・・!
色んな顔を持っている本当にステキなReikoです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

ミシェルが大好きなちいと言います★
更新楽しみにしてます☆
今中3なので受験終わったら24を見直す予定です♪

ちいさんこんばんわ☆
早速のコメントありがとうございました!!
すごく嬉しいです(>▽<*)
更新がんばるのでまた是非遊びに来て下さいね♪

受験がんばって下さい!
満開のサクラが咲きますよぉに…☆

お久しぶりです☆

cocoさん、お久しぶりです!24色付きの文字24BBSにカキコしてましたsaeです♪AVSP2も何とか見に行くことが出来ましたi-176
Reikoのファンサイトを作ってくださるなんてサイコーですっi-237私はパソコンからっきしだし、仕事が忙しくてほとんどネットも見られないので観たいところをいつも絞ってみるんですが、ここは一番最初に見に来るところにしますe-266
そういえば、ReikoとKieferですが、結婚直前で破局したそうですi-195なにが起きたのかまではちょっと定かではないんですが、cocoさんの仰るとおり、Kieferは恋多き男ですからね・・・。でも24でReikoを知った私としては、JackとMichelleが結婚ってありえないでしょっ!と思ってしまいますねi-229
更新、楽しみにしています。

seaさんお久しぶりです☆
こちらのブログにも来ていただけて凄くうれしいです(*ノωノ)
Reikoの日本語のファンサイトってないですよね・・・。
なので作ってしまいました♪
いっぱい更新していこうと思っているので宜しくお願いします!!
こちらのブログは携帯からも更新出来るので多分いっぱい更新できると思います(>ω・)b

ReikoとKiefer結婚するかもって話ありましたよね!
KieferがReikoと住むために家を建てようとしてたとかどこかで読みました。
Kieferと結婚したらReikoちょっと幸せになれなそうですよね(苦笑)
うーん。でもReikoには早く結婚してほしいです☆
幸せになってほしい(*´m`*)

こんばんわ♪
今塾の帰りです汗
私わ24のキャストわもちろんアメリカの色んな俳優さんが好きでアメリカのサイトをチェックしてます!
けど中3なんで全然理解が…涙
cocoさんわアメリカのサイトとかに書かれている英語をすらすら読めるから最新情報を手に入れられるんですか??

ちいさんこんばんわ☆
塾お疲れ様です!

私も英語がすらすら読めるって訳じゃないんですよ・・・。
辞書とかを片手に必至に読んでます。笑
英語のサイトの方が情報が早いですからね!
日本語に訳されるまでに時間がかかるなら英語で読んでしまった方が早いかなぁって。
最後の手段、WEB翻訳とかもありますよ( ´∀`*)ノ

cocoさん、こんにちは実はcocoさんに影響されて、私もblogやってみたいと思い、今登録中ですパソコンはからっきしなので、ケータイから始めてみようと思いますそれでも悪戦苦闘してますが
私もReikoは(Kieferには悪いけど)結婚しても幸せになれないと思っていたので(ごめんねKiefer)賢明な選択だと思います家庭を大切にするタイプじゃないですからねでもReikoに似合う男性ってどんな人なんでしょうね結婚して欲しいけど、賢い女性は相手を選ぶ目も厳しいから大変そうですね

seaさんコメントありがとうございます!
ブログ作られてるんですね☆
完成したら是非遊びにいかせて頂きたいです♪
携帯のブログは簡単なのですぐ慣れますよ!

「24」の女性陣は最近幸せ続きな方が多いですから、それにあやかってReikoにも幸せになってほしいなぁ。
Reikoはパーティーとかでもいつも1人で登場してパートナーの存在が全く分からないし、噂になったのもKieferだけだから・・・どういった人と一緒になるんですかねぇ。
インタビューで「まだ本当に恋に落ちたことはないかも」みたいなことを言ってたのも気になります!

cocoさんこんにちは
昨日1日かかって、blog作りに四苦八苦してましたなんといってもまず「ゆぅあーるえるってなぁに」と主人に聞いてたくらいなので(爆)、大変でした
ようやくページは出来て、あとは書きこんでいく段階ですいやぁ、頑張りますね
そういえば、24の女性陣はオメデタ続きですねキム・レイバーもメアリー・リンも…レイコのウェディング姿見たいですね~きっとすごぉくキレイなんでしょうね
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
