スポンサーサイト


"LOST"に出演?!

本当だったら嬉しいウワサが飛び込んできましたー!

Reiko Aylesworth looking to get Lost
"24" actress turns up in "Lost"
'Lost,' '24' beefing up casts
↑これらの記事によると、来年から始まるLOSTの新シーズンにゲストとしてReikoが出演するかも?とのことです!

他の記事とかも色々見たところによると・・・
・Amyという名前のばりばりのキャリアウーマン役
・最低でも4話に出演
・ゲストの中でもかなり重要な役

こんな感じです。

"ER"や"Dead Zone"や"CSI"などの有名なドラマにたくさん出演していて、LOSTにまで出演なんてさすがー
もし出演が決まったら、日本で見れることは確実ですね!

LOSTはシーズン2くらいまで見てたんですが謎が謎を呼びなかなか解決しないことに少々いらいらしてドロップアウトしてしまいました。笑
でもReikoが出るならもちろん見ます!DVD買っちゃいます!!

Reikoはキャリアウーマン役がほんとに多いですよね~。
できる女を演らせたら天下一品楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
