スポンサーサイト


CSI:5-1



↑これすごいです。Reikoの出演シーンだけ編集されてます

"CSI"シーズン5・第1話にReikoが出演していました♪

■ラスベガス狂気の夜(Viva Las Vegas)
クラブでの射殺事件、モールでの自殺、謎の死体、ホテルでの殺人事件と、4つの事件が1晩に起こる。
CSIのメンバー達は、それぞれ事件の捜査を開始する。


CSIは以前見てた事があったんですが、登場人物が多くて結構前にドロップアウトしてしまいました
レイコがでているなら話は別ですが

シーズン5ではサラ・ドイル役のジョージャ・フォックスが出演交渉で揉めていて出演しないかもという事だったようです。
そこでレイコにレギュラー出演の依頼があって、元々はレギュラーで出演するはずだったんです。
でも結局ジョージャが出演を承諾したので、レイコの役は1話のみの出演になってしまったそうです。
同じ時期に「24」シーズン4の方からもオファーが来て、「24」の方に出演するから・・・ということだったようですが。
ファンとしてはCSIみたいな人気ドラマにレギュラーで出てほしかったですよね。

1話のみのゲスト出演と言うことで、レイコが演じたシャンドラ・ムーアは早急に少々無理やり感もただよいつつCSIを去って行きます。
うーん。残念だ。。。

「24」シーズン3と時期が被っているせいか、ミシェルがCTUからCSIに出張しにきたみたいな感じでした
かわいいけど知的!!な感じはレイコにしか出せない味だと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
