スポンサーサイト


DVD Exclusive Awards 2003



2003年の"DVD Exclusive Awards"に、カルロスとレイコがプレゼンターとして登場しました

当時はシーズンⅢの頃ですねぇ。
この頃は2ショットもかなり多く見られました。
今となっては懐かしいですね。

このレイコのドレスがすごく好きです
可愛らしい感じでレイコにとっても似合ってますよね

Reikoaylesworth.jpg

The 3rd Annual DVD Exclusive Awards 20031202

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ
懐かしいですね~カルロスとのツーショット、また是非見たいんですけどね…ほんとにルックスもsoulもお似合いって感じでしたから


レイコ、この頃は最近よりちょっとふっくらしてますよね??シーズンが進むにつれて、「カワイイ」ってイメージから「綺麗」に変化していったような気がします


またこうして活躍するレイコを早く観たいです
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
