スポンサーサイト


ミシェルとトニー



ミシェルとトニーと言ってもフルハウスのお話。
フルハウス・サードシーズン22話「ミシェルのやきもち」("Three men and another baby")
でトニーと言う赤ちゃんが登場しました。

ダニー(「24」のミシェルのお兄ちゃんもダニー!)がご近所からトニーと言う赤ちゃんを預かります。
ジェシーがトニーの面倒を見るんですが、それがミシェルは気に入らないご様子でやきもちをやく・・・というお話です。

ミシェルもトニーもごく一般的な名前なのでドラマとかで同時に出てきてもおかしくはないんですけど、やっぱり登場してみると「24」ファンとして反応せざるをえませんね♪
NHKで放送された時には思わず原語で聞いてしまいました。

ジェシーおいたんを演じていたジョン・ステイモスとレイコは「ER」で共演したのできっと「ミシェル」話をしたんじゃないかなぁなんて妄想してます。笑



ちなみに・・・「ER」ですが先々週から放送が再開しました。
しかしやはりレイコの役・ジュリアはネパールに行ったとか言うよく分からない理由で退場という流れになっています。
ER」は長年出ていたレギュラーの役でも、こういった事後の一言とかで居なくなる事が多いので仕方ない?ですね。
死んだりしなかっただけマシだと思いましょう。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですsaeです

確かにミシェルとトニーと言われただけで、勝手にカルロス&レイコのカップルを連想してしまいました(笑)

それにしても、ER…

そんなぁって感じですねちょっと残念です…
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
