スポンサーサイト


AVP2 DVD情報



AVP2のDVDが5月2日に発売されるんですが、FOXの方でDVD発売特集サイトが出来たようです!
↓↓

AVP2 エイリアンズvs.プレデター2

映画公開時に出来た特集サイトのような凝った作りになっています♪
そのサイトよりも内容が充実しているので是非見てみてください!
以前のサイトには無かった「キャラクター&キャスト」のページがあります。

レイコのプロフィールもかなり詳しく書いてありました!!
出演した舞台まで書いてあります☆
あと、少しですがインタビューも載ってました。



こちらが20世紀FOXホームエンターテイメントのセル版DVDのページです。
↓↓

セル版ブルーレイディスク AVP2

特典の内容がすごく詳しく書いてありました!
特典内容はかなり充実してますねー。
"撮影風景:キャスト&スタッフの写真30枚"
"未公開シーン集20種類"
という特典には期待できそうです!!

ブルーレイディスクだけの特典として、劇場予告編集が入っているそうです。


ちなみにDVD発売日の5月2日にレンタルも同時開始!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cocoさん、お久しぶりですこちらのサイトに書いてあったので、You TubeでReikoの作品を色々見てみましたでももっと見たい~と思います余程ヒットした物以外はなかなか日本にはドラマのDVDも入って来ないし、オーストラリアの番組とか出てるなら日本にも来てっと願うばかりです…
AVSP2のキャストの撮影シーンも見たいですReikoがタンクトップ姿でマシンガンぶっ放して闘うなんて今までの女性的だったり知的な役柄(CTUエージェントやお医者さんとか)とはだいぶ違ったタイプだから、珍しいですよね強い女性というか欲しいなぁ…
そういえば、私のblogが少しずつ形になってきた(つもり)なので、よかったら遊びに来て下さいReikoの事も少し触れてます(私はcocoさんから情報もらってるので、cocoさんが見てもつまらないと思いますが…)
今後ともよろしくお願いします

seaさんコメントありがとうございます!!

youtubeには色々動画があって楽しいですよね♪
ほんとupして下さる方に感謝です(*ノ∀`*)
オーストラリアにはs4の番宣とイベントの審査員として行ったみたいですね。
AVP2のときに来日してくれるかと思ったんですけど来てくれませんでしたね...ρ(・ω`・、)

ブログのURL教えて下さってありがとうございます☆
さっそく遊びに行かせて頂きます(o´∀`o)
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
