スポンサーサイト


"ER"season14 7-9

ER14-07 "Blackout"

この回でレイコ演じるジュリアはジョン・ステイモス演じるDr.トニー・ゲイツと付き合い始めることになります。
ERドクター(Dr.プラットとDr.モリス)の資格取得記念パーティーがバーで開催されます。
ゲイツはジュリアと出席。
2人はビリヤードを楽しんで凄くイイ雰囲気に。

レイコはビリヤードが物凄く上手で以前ゲスト出演した"Dead zone"でもビリヤードのシーンがあったんですが、今回の"ER"でも凄技を披露してくれました!
"Dead zone"の時も吹き替え無しだったので、恐らく今回も本人がやってると思います。
プロ顔負けの技の数々・・・ほんとにかっこいいですね。

少しミステリアスな雰囲気の中にも、無邪気な可愛らしい笑顔を見せたり、ビリヤードがめちゃくちゃ上手だったりするジュリア。
そんなジュリアにゲイツはもうメロメロです


ER14-08 "Coming Home"

この回の主役はどうやらゲイツらしく、彼のシーンが非常に多かったです。
それに付随してもちろんジュリアもたくさん出番がありました!

まず最初のシーンはジュリアとゲイツのデートシーン。
ジュリアの趣味でバレエを鑑賞した帰りのようです。
ゲイツはバレエに興味がなかったらしく、ちょっと不機嫌?
そのあと2人は大胆にも路上キス・・・
そしてそのままゲイツの部屋に行きベットイン。

「初めて寝た相手の家では朝まで過ごさないの」と言うジュリアが服を着ていると、ゲイツの元に娘(正確には娘ではなくて亡くなった友人の子どもを引き取って育てている。)から助けを求める電話が入ります。
ジュリアとゲイツは娘が彼女の祖父母と住む街に2人で出かけます。
結局はゲイツは娘を自分の元で育てる事に決めます。

レイコのベットシーンを見るのは何回目だろう。笑
いつものようにすごーくsexyでした。
黒いドレスも魅力をひきたてていると思います!
"24"のときよりも痩せたような感じがするんですがどうでしょう?


ER14-09 "Skye's the Limit"

前回引き取った娘とゲイツのシーンの中で1度ジュリアの話が出てきますが、出演はなし。
よって、省略します。笑


私はERをyoutubeで見てたんですが、この7、8話のビデオは消されてしまったようです・・・。
残念。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「初めて寝た~云々」って、そういえばブラックカーテンでもそんなこと言ってましたね、Reiko(笑)
YouTubeは最近テレビ番組の投稿に厳しいですからねぇ~
でもERだったらすぐに日本でも放送&レンタルされますね。
あ、でもS14ってストのせいで中断(休止?)になったんでしたっけ?
うーん、微妙・・・

コメントありがとうございます!

ブラックカーテンでも言ってましたかね。笑
レイコは映画やドラマでもベッドシーンが多いのでファンとしてはちょっと複雑な心境です...ρ(・ω`・、)

ERは日本に入ってくるのは約2年後ですね。
確実に入ってはくるものの時間がかかります。
シーズン14はストで一時中止になってたんですけど、4月から続きが放送されるようです☆
多分レイコはもう出てないですけどね(/_;)

ストのごたごたもようやく落ち着いたって感じなんでしょうか。
レイコのベッドシーンはブラックカーテンでしか見てないんですが、綺麗でしたね(笑)
サラのベッドシーンは1つしか見たことないですが・・・(多分1つしかないw)
キスシーンは多いんですけどねぇ(笑)

最近サラはドラマでも映画でも母親役がほとんどです。
今度の映画でも母親役(しかも娘が結構大きい)・・・
今回もベッドシーンはなさそうです(爆)

スト解決して良かったですね~☆
24は来年みたいですけど、ERはなんとか続くみたいで良かったです。

レイコのベットシーンは結構沢山ありますよ。笑
ブログにも載せてる"Now and again"とか"DEAD ZONE" "crazylove" "ER"でもちらっと。
でもブラックカーテンが1番キレイかもです。

サラは母親役が多いんですね。
やっぱり実生活でママだと、役柄でもそれが多くなるんですかね?!
娘さんももう大きいだろうし親子共演とか見てみたいですね。

まぁOlwynちゃんはまだ2歳に満たないし、SarahはOlwynちゃんをメディアにはあんまり出さないような気がします・・・何となくですが(笑)

Lifeでは20歳ぐらいの息子がいる役、次の映画でも主人公(Sarahは主人公の母親役)は16歳ぐらいじゃないですかね。
制作者側が母親を求めているのか、Sarahが母親役を希望しているのか、それはわからないですね~

確かにメディアに出たのも1回だけですね!
両親俳優だから同じ道には進ませたくない・・・?
もっと家族の映像とか見たいです☆

20歳の息子が居る役!
それはすごいですね!!
何歳で生んだ設定なんでしょうか。笑

15歳で妊娠したって設定でした。
例の、Sarahが金髪になってたドラマです。
明確に息子の年齢は出なかったですが、それぐらいの筈ですよ。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
