

"ER"season14-6

ERシーズン14・第6話「The test

この回のジュリアの出演シーンは1(or2?)シーンでした。
er12.jpg
さっそくゲイツはジュリアに仕事をたのみます。

er10.jpg
今回の患者は、死期の迫った少年。
少年は自らの死を受け入れますが、その母親は息子の死を受け入れる事ができません。
この2人の為に、ジュリアが呼ばれます。

ジュリアは患者の母親に「彼のために祈りを捧げて欲しいですか?」と問いかけます。
母親はそれを拒否しますが、ジュリアは母親、そして患者の少年の話を根気良く聞きます。
ジュリアの優しい眼差し、問いかけは、この2人にとって大きな意味のあるものに違いありません。

牧師という仕事、とくに病院付きの牧師の仕事は多岐に渡るんですね。
時には精神科医やカウンセラーのように話を聞くことも仕事の1つなんだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
