スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ER"season14-5

ERシーズン14・第5話「Under the Influence」にレイコが登場しました!!

er1.jpg
レイコのクレジットはこんな感じです。Guestの2番目のクレジットでした。
後ろに映っているのは現在の"ER"の主人公である、モーラ・ティアニー演じるDr,アビー・ロックハート。
かつてアルコール中毒だったアビーは第4話で再び飲酒をしてしまいます。
この冒頭のシーンはそれの余韻も残しつつ・・・な感じです。

er3.jpg
そしてこれがレイコ演じるジュリアの初登場シーン!
ジュリアはChaplain(病院付きの牧師)です。
患者の話を聞くために呼ばれ、ERにやってきました。

er6.jpg
初登場から、ジョン・ステイモス演じるDr.トニー・ゲイツはジュリアに下心ミエミエです。笑
そんなゲイツをジュリアは軽くあしらいます。

er7.jpg
どんな患者さんともすぐうちとけることができるジュリア。
患者さんを励まします。

牧師ってどんな仕事なのかあまり想像つきませんよね。。。
この後ゲイツがジュリアに牧師の仕事について尋ねます。
ジュリアは「私は修道女でも聖者でもないし、(牧師と言う)スピリチュアルな仕事をしているけど、私が住んでいるのはこのリアルな世界よ。」と話します。
つまり仕事と私生活は別だと・・・?

ちなみにChaplainを辞書で調べてみると"軍・病院などの施設着付き牧師"という意味でした。
牧師は"プロテスタント教会の聖職者で、1個または数個の教会の牧会(ぼっかい)の責任者の一般的呼称"という意味だそうです。

ジュリアはちょっと異色なHOTな牧師として描かれていますね。
レイコはいつものようにこのジュリアという役を完璧に演じています。



youtubeにレイコのシーンだけを編集したビデオがありました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。