スポンサーサイト


"Now and Again"

1999年からCBSで放送していたドラマです。
1シーズンでキャンセルされてしまったようで、DVD化はされていません。

レイコは第9話"By the Light of the Moon"にDr.Taylor役でゲスト出演しています。
ちなみにこのドラマ、レギュラーのDr.Morris役で"24"のパーマー大統領役、デニス・ヘイズバードも出演していました!
レイコとの共演シーンもあります。
"24"では2人の共演シーンはなかったので貴重ですね。




1999年放送の作品なのでレイコは当時27歳?とかですかね。
年齢よりもかなり若く見えますね。
「キレイ」というよりは「かわいらしい」という感じです。

この話自体、SFのような感じなので最初見た時はびっくりしました!
主人公のMichaelがDr.Taylorを片手で持ち上げちゃったりするので・・・。
調べてみるとMichaelはスーパーパワー(?)の持ち主だそうで。
なんだかちょっと良く分かりませんが。笑

途中でMichaelとDr.Taylorがジムでトレーニングするシーンがあるんですが、Michael役のエリック・クロースは筋肉ムキムキでかっこいいし、レイコもすっごく身体が柔らかくてステキでした!!
お互いに横目で意識しあってるシーンも良かったです☆

そのあとに2人のにわかベットシーンもあるんですが、その時のレイコのsexyさにはやられました!笑
"The killing floor"よりもsexyなんじゃないかと。
ほんっとーにキレイです。

日本でもどこかで放送してくれるといいんですけどねー。
エリック・クロースって"FBI失踪者を追え"に出てる有名な人ですよね?
デニスだって人気者だし。
どこかの供給会社さんお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
