スポンサーサイト


New icons

新しくiconを作りました!!

まずは"MAGMA"から
133i.jpg cap060i.jpg cap063i.jpg cap191i.jpg cap194i.jpg
やっぱり気になる"24"では上司部下の関係だった2人の夫婦なシーン
"24"の時とは全く違った空気をかもしだしていて、本当にこの2人の演技力には脱帽です!

つづいてReiko&Someone
s5_2_by_cocos.jpg ksutherland_21_400i.jpg szene43ij.jpg
監督のジョン・カサーに「まるで本当の夫婦みたい」と言わしめた"24"ベストカップルの2人
Reikoは最後の撮影でもこんなにスマイル:)
あと2つはReiko&Kieferです
なにげにこのカップルも好きです

さいごにReikoのiconを2つ♪
2610198i.jpg swbycocoicon.jpg

Reikoってその時その時によって顔?表情?がかなり違っていて、たまにほんとに同一人物?!って思ってしまうこともあります。
女優さんってすごい・・・!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します♪

cocoさん、こんばんは☆
少し遅くなってしまったけれど
レイコさんのブログ開設おめでとうございます♪
アイコン素敵ですね。そして、
一気にcocoさんの記事を読みまくってしまいました(笑)
それから、「sweetheart」という
ブログタイトルにもキュンときてしまいました(感涙)
レイコさんって、本当に色んな役が出来る
素敵な女優さんですよね。これからの未来も
明るいと思いました。後はガオ的には
カルロスとレイコさんのツーショットを
再び願うのみです(願)ほんとに
ミシェルとトニーはベストカップルでしたよね。
それなのに・・・(涙)

それでは、これからも更新楽しみにしてますね
また遊びにきます!

ガオさんコメントありがとうございます!!
ガオさんのカルロスのブログに触発されてレイコのブログを作っちゃいました☆

トニーがミシェルを「sweetheart」と呼ぶシーンは24の中でも大好きなシーンです(*ノωノ)
あのカルロスのささやくような喋り方がたまらんですよね。笑

私もはやく2人の共演が見たいです。
24を降板した後も連絡とったりしてる、みたいなことをどこかで読んだんで・・・きっといつか共演してくれれるはず!

またお待ちしてます(o・ω・o)ノ゙
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
