

New Pics

最近見つけたPicなどを載せていこうかと思います

normal_34170_celebrity_city_Reiko_A.jpg
これは多分だいぶ昔のものですね~。
後ろにキーファーの写真があるので、キーファーの映画のプレミアか何かかなぁ。
まだキーファーと付き合ってた頃でしょうか

bscap0072.jpg
bscap0103.jpg
この2つはLOSTからのキャプチャです。
赤ちゃんを抱いてる姿を見ると、ついつい妄想が膨らんでしまいます。笑
本当かどうかは不明ですが、Reikoの役・エイミーはLOSTのファイナルシーズンに出るとか?!
本当だったらイイですね~!!

19108090_w434_h_q80.jpg
19108091_w434_h_q80.jpg
これは、だいぶ前に書いていた前回の記事で紹介していた新しいドラマですが・・・
PIC UPされた後に、オールリキャストされてしまったようで(ノA・、)
せっかく主役級の役だったのに・・・
ほんとに米国のドラマの世界は厳しいんですね。
早く主役級のReikoが見たいです。。。

photoshootranew.jpg
これは恐らく最新Picだと思われます!!
何かのプロモ用かな?
キレイですね~(*´m`*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.
ずっとブログ放置してて久々に記事書いてみました!
更新してないと変な広告も出てしまうようなので、なるべく更新していきたいと思うのですが・・・
Reikoは最近あまり公の場に出てこないので、なかなか記事が書けません。。。
新ドラマもキャンセルされちゃうし、ゲスト出演も数話で終わっちゃうし・・・
って文句言ってもしょうがないんですけど。笑
ブログ見てくださってる方で、何か情報お持ちの方、是非色々教えてください
よろしくおねがいします!
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
