

"The Assistants"trailer



"The Assistants"のtrailerです。
またインデペンデントな感じですが、Reiko今回は出番が多いようですよ♪
trailerにも登場します!
しかもかーなりキレイです

オフィシャルサイトは こちら から!!
何枚か写真が見れます。

n54921919578_1971596_8689.jpg


コレは日本に入ってくるかなぁ・・・。

n54921919578_1971512_7273.jpg
キレイですねぇ

"LOST"ネタバレ

Reikoが出演する事が決まっているLOSTシーズン5の8話 "LaFleur"

ネタバレ写真です!!

08b4693da334b38a05eb6ec987d4373d.jpg

去年出ていた話では「キャリアウーマン役」と言われていたAmyですが・・・
まさかの妊婦役でした!

d029dcce1108c218b020d7ebf8347b90.jpg

しかも今まさに生まれそう!という感じですよね。
Reikoの妊婦役は2度目です★
うまいんですよね~

d00d2cb720aed6b057028d0e3e0c1d01.jpg

これはオフショットかな?!
かわいい(*´m`*)

OAはあちらの時間で3月4日です!!
LOSTシーズン5はAXNで日本放送も決定しているし、楽しみです♪
いっぱい出演シーンがあるといいなぁ





最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
