

DVD Exclusive Awards 2003



2003年の"DVD Exclusive Awards"に、カルロスとレイコがプレゼンターとして登場しました

当時はシーズンⅢの頃ですねぇ。
この頃は2ショットもかなり多く見られました。
今となっては懐かしいですね。

このレイコのドレスがすごく好きです
可愛らしい感じでレイコにとっても似合ってますよね

Reikoaylesworth.jpg

The 3rd Annual DVD Exclusive Awards 20031202


BuzzKill Trailer



Reikoが"BuzzKill"という映画に出演しています。

Trailerを見て貰えば分かるんですがすっごい変な映画です。笑
インデペンデント作品だと思うんですが・・・なんでこんな変な映画に出たんだろう
日本に入ってくる可能性もかなり低いと思われます。

でもまぁ出演作品の一つと言うことで紹介しました!
今の所、最新作です。

Trailerの包丁を乱暴に(?)使って料理しているところがかわいかったです

IMDbのページは こちら です。

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
