

新しいドラマに出演決定!

"The Forgotten" という新しいドラマにReikoの出演が決まりました。
ABCがPick upしたので放送も決定です!!

75380_115977_D_GROUP_ful_122_721lo.jpg

ReikoはLinda Manningというアマチュア捜査チームのリーダーの女性役のようです。
ABCの公式サイトには映像(トレイラーっぽいけどちょっと違うような・・・)が出ていました。
サスペンス系で面白そうです☆

Reikoの役は主役級、もしくは主役なのかな?重要な役のようです。
アメリカのドラマ事情は結構シビアで、人気がでないと途中でキャンセルなんてこともしょっちゅうあります。。。
ぜひ1シーズンは続いてほしいなぁ。

75369_115977_D_675_ful_122_500lo.jpg

なんてキレイなんだ

LOSTseason5-9"Namaste"

276876.jpg

LOSTseason5-9"Namaste"

今回Amyの登場は1シーンのみ。
ハンモックで休んでいます。
(この姿がすっごいきれいでしたー!)
そこにAmyの出産を手伝ったジュリエットが来て、「赤ちゃんの名前は決まった?」とAmyに話しかけます。
「イーサンに決めたわ。」とAmy

lost509.jpg

LOST見てないわたしにはこの衝撃はさっぱり伝わりませんでしたが(笑)イーサンと言うのは以前LOSTに出てきて既に死亡している人なんだそうです。
season1とかに出てきたらしい。

Reikoの名前は次のエピソードまでクレジットされているので、来週でドロップアウトのはず。
Amyは死んでしまうのかどうなのか気になるところですが、思ったより出番が少なくて残念・・・。

lost5092.jpg
↑このシーン、なぜか赤ちゃんが人形です
しかもがっつり映っちゃってるし
なぜだぁ。笑
この1カット前までは本物なのに・・・!

LaFleur-8.jpg
前回のエピソードより
このシーン好きでした(*´m`*)
こんなシーンがTony&Michelleで見たかった・・・(妄想)

LaFleur-18.jpg

LOST season5-8

LOST season5-8 "LaFleur"

df0a3c3cc1f93d4f4518d8a6e2ea9d00.jpg

しょっぱなからダンナさんが家に担ぎ込まれた・・・!

LaFleur-18.jpg

LaFleur-9.jpg

久しぶりに見る動くReiko
いやぁキレイです

死別したダンナさんのことを忘れられず今のダンナさんとケンカして、今のダンナさんはヤケ酒して爆弾をぶっ放す!
そして倒れて、家に担ぎ込まれるダンナ。
Emyは産気づき、病院へ。
逆子でしかも予定日までまだ早い時期で危険な状態に!
しかし無事男の子を出産。
↑これは「現在」(=1970年代だそうです)のお話。

今回の物語の方は、正直LOSTをずっと見ていなかったのであんまりわからなかったです。笑
LOSTはいつのまにかタイムスリップ?というかSFみたいな仕様になっていて・・・。
今回はタイムスリップではなくて、「3年前」と「現在」の話が交互に出てくる感じでしたが。
でもとにかく登場人物の相互関係とか全く分かりません!
色々調べて勉強しようかと思います。。。

噂では、Reikoの役Emyはあと3話出て来るそうです!
子どもが生まれない「島」で初めて生まれた子の母であるEmy。
その子は一体誰?!という憶測がたくさんありますが訳わかんない。笑

とにかく楽しみです

bscap0145.jpg

LaFleur-141.jpg

"LOST"ネタバレ

Reikoが出演する事が決まっているLOSTシーズン5の8話 "LaFleur"

ネタバレ写真です!!

08b4693da334b38a05eb6ec987d4373d.jpg

去年出ていた話では「キャリアウーマン役」と言われていたAmyですが・・・
まさかの妊婦役でした!

d029dcce1108c218b020d7ebf8347b90.jpg

しかも今まさに生まれそう!という感じですよね。
Reikoの妊婦役は2度目です★
うまいんですよね~

d00d2cb720aed6b057028d0e3e0c1d01.jpg

これはオフショットかな?!
かわいい(*´m`*)

OAはあちらの時間で3月4日です!!
LOSTシーズン5はAXNで日本放送も決定しているし、楽しみです♪
いっぱい出演シーンがあるといいなぁ





CSI:5-1



↑これすごいです。Reikoの出演シーンだけ編集されてます

"CSI"シーズン5・第1話にReikoが出演していました♪

■ラスベガス狂気の夜(Viva Las Vegas)
クラブでの射殺事件、モールでの自殺、謎の死体、ホテルでの殺人事件と、4つの事件が1晩に起こる。
CSIのメンバー達は、それぞれ事件の捜査を開始する。


CSIは以前見てた事があったんですが、登場人物が多くて結構前にドロップアウトしてしまいました
レイコがでているなら話は別ですが

シーズン5ではサラ・ドイル役のジョージャ・フォックスが出演交渉で揉めていて出演しないかもという事だったようです。
そこでレイコにレギュラー出演の依頼があって、元々はレギュラーで出演するはずだったんです。
でも結局ジョージャが出演を承諾したので、レイコの役は1話のみの出演になってしまったそうです。
同じ時期に「24」シーズン4の方からもオファーが来て、「24」の方に出演するから・・・ということだったようですが。
ファンとしてはCSIみたいな人気ドラマにレギュラーで出てほしかったですよね。

1話のみのゲスト出演と言うことで、レイコが演じたシャンドラ・ムーアは早急に少々無理やり感もただよいつつCSIを去って行きます。
うーん。残念だ。。。

「24」シーズン3と時期が被っているせいか、ミシェルがCTUからCSIに出張しにきたみたいな感じでした
かわいいけど知的!!な感じはレイコにしか出せない味だと思います。




最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
